你好!Hello, Taiwan!

| お知らせ | 11:20 | - | - | pookmark |
 
 

桜シーズン Sakura Season

| お知らせ | 11:10 | - | - | pookmark |
 
 

先日の餅つき大会の様子が・・・

先日のお餅つきの様子が紹介されています(^^) Click this link, and you'll see our rice cake party on news!http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20141205/news20141205257.html

Posted by 認定こども園エンゼル幼稚園 on 2015年12月7日
| お知らせ | 13:53 | - | - | pookmark |
 
 

落成式

新園舎が完成しました!!
たくさんのご来賓の皆様をお迎えして
子ども達と一緒に新エンゼル誕生をお祝いしました。



多くの人の、いろいろな想いが込められているこの新しい園舎。
皆様に感謝して、よりよい幼児教育を目指すべく
職員一丸となって頑張ります。



また、地域の子育て支援としての機能も
十分に発揮できるよう準備を進めております。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。


| お知らせ | 18:58 | - | - | pookmark |
 
 

新園舎工事進捗状況2

内装も始まっています。
もうもうすぐです...顔文字

| お知らせ | 07:12 | - | - | pookmark |
 
 

新園舎進捗状況☆

いよいよ新園舎完成間近となりました

なかなか入れない工事現場
( 子ども達は時々お邪魔させてもらっています)

ちょこっと写真でご紹介させていただきま〜す


教室・・・子ども達とどんなことをしようかな〜





体育館・・・行事や運動あそびはここで!




スイミングプール・・・幼稚園では日本一の規模☆年間を通して強い体づくり




全景・・・自然に恵まれた環境が自慢です



楽しみにしていてくださいね!

現在も、平成24年度エンゼル幼稚園園児募集中です。
入園面接、説明をご希望の方がおられましたら
職員室までお問い合わせください。

エンゼル幼稚園
089(984)6411

| お知らせ | 10:47 | - | - | pookmark |
 
 

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

いよいよ新園舎完成間近となり、
2012年は、本学にとって再スタートの年です。

教職員一丸となって より一層、
子ども達の心身の健やかなる成長を願い
精進致しますので、よろしくお願い申し上げます。

平成24年 元旦


| お知らせ | 09:38 | - | - | pookmark |
 
 

年中・年長 英語教室始まりました☆

年中・年長さんの英語教室がはじまりました

イギリス生まれの
マシュー・ハッドフィールド先生です

とっても笑顔が素敵で、coolな先生



「せんせいがうまれた国はどこなん?」と伊予弁で質問

「England here・・・」と、地球儀で教えてくれました



歌やゲームやダンスetcetc…
とっても楽しい



マシュー先生、1年間よろしくお願いします

| お知らせ | 15:52 | - | - | pookmark |
 
 

エンゼル日舞クラブ★スタート★

今日から「エンゼル日舞クラブ」がスタートしました。

藤間都志幸先生、よろしくお願いします

8月に「浴衣会」というお披露目会があるそうで、
基本練習+浴衣会に向けての練習もちょっとずつ開始しますとのこと。
楽しみですね






見学は随時可です。担任までお知らせください。
男児も可です。

子ども達が日本文化を継承してくれることを大変嬉しく思います。
| お知らせ | 17:54 | - | - | pookmark |
 
 

AEDの専用棚設置しました

子ども用玄関入ってすぐ右側に、AED専用設置棚を置きました。

幼稚園の来られた時に、ぜひ場所をご確認ください。





また、AED講習受講ご希望の方は、担任までお知らせください。

| お知らせ | 16:38 | - | - | pookmark |